咒。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

欲望の赴くままに

もぐもぐもぐと

口を動かし喉を動かし腸は動かず

そしてまた腹が減る

常に飽食願望
で、お馴染み、です。

飽きることなど、ないのです。
だから人間は食べることを辞められないのです。

ああ、ほんと、一回断食行ったほうがいいかもな。

私の腸内環境、氷河期到来中です。

さーて。

食べても食べても
太らない、でお馴染みこの娘。
{D71F3B90-D695-4EB4-B22C-95F86B881C11:01}

よいひょ。
よいひょ。

と何やら作業中のようですね。

{4776385B-6676-4BFF-843B-A9761F05E748:01}

えーーっと、こーれはーー、、、
なんだろ。納得の細巻き?
いや、黒い短冊?
やはや、ハリポタの魔法の杖??

や、やばい!
ナツーポッターに魔法にかけられてしまう‼︎‼︎
『ナツミノイブクロウチュウキボー!』

ナツーポッターをかけた!

{B2057020-98BF-4ED2-A2F5-488A20A3754D:01}

だいぶ、小さくされてしまいました。
そして、母親が今の私にそっくりです。

ナツーポッター!!!!

てか、みんなこの文字読めた?


あたしはごめんなさい。
さっき知りました。
こんな顔文字のような漢字があったなんて
しかも、こんな意味の漢字がこんな表情て。
なんだか、漢字の世界は奥が深そうです。

ナツーポッターのを解いて

明日の舞台稽古も頑張りますよ。そうしますよ。