嘘と嘘の間で窒息してみても、いいんじゃないかしら。今年は。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

タクシーに乗ってて

何気なく

『もうすぐ都知事選ですねぇ~』

なんて運転手さんと話したりなんかした瞬間に

ああ、あたす、大人になったんだな。

って窓の外の景色を眩しくもないのに
眩しそうに眺めた

で、お馴染み

でぃす。うぃす。
{19D38B7C-F59E-4DD9-B866-14A78816D555:01}
夕日が目に染みるぜ。
ドライアイだぜ。


大人になったーとか言いながらも
いとこから、久しぶりに電話がかかってきて、嬉しくなって

『やほやほー!はいよーん!元気ー??久しぶりじゃーーーん!えー!どーしたのぉーーー??』

と、冒頭から鉄板の"もしもし"すら忘れて、テンション上がって喋ったら

『え、なんか、わけぇな!、、、てそんなもう若くないしょ!www』

とノッケから鼻で笑われ、叱られたよ!

うん!ごめんちゃいにーず‼︎
だけど、全然気にしてなーい!←気にしろよ。

だって
嬉しかったんだもん。
仕方ないもん。
イーオンがいいもん!ひゃ♡

はい。

下手くそな割り込み宣伝をかましたところで。。。



さぁ、明日からまた、怒涛にはじまるよ!
最後の最後の大足掻き!!!!
ドンガラガッシャコリン!!!

『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』

{8E7C4E05-618A-4A65-A0E0-720DE2E113B2:01}
可愛い可愛い妹のようななっちゃん熱演も、楽しみにしててくんちぇ!!

いつも2人でケラケラ笑って楽しくやらせてもらってまつ。ありがとなっちゃん!
{B6AA5445-858B-402A-8A58-28AACACCA4F1:01}
今年はちと、お洒落気取らせて企画を発動して、

どうにかお洒落な生活をしているぽく取り繕って

で塗り固められたブログ

目指して頑張るつもり!!
みんな!!応援してね!!応援しづらいわ!!!!

{7C7D267B-E97C-4A9E-BA9A-75D801104CD1:01}
丸顔に拍車がかかった午前零時過ぎ。