自分磨きの方法。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

ついこの前

『ショーシャンクの空に』

で訪れたばかりの大阪サンケイブリーゼ。

そして、

『シャーロックホームズ』

大阪サンケイブリーゼにて17日、初日を迎えます。

サンケイブリーゼ専属俳優?
で、お馴染み

{EA3B0E3E-745D-4EC8-91A6-3F0A8C05D438:01}

です。

これはショーシャンクのときのもの。

今回のシャーロックホームズ、時代設定的に、女性はロングヘア。

ショートの女性なんて、その時代いなかったそうな。

各方面からロングヘアが似合わないと絶賛ディスられている私としては

かなりの痛手であります。

だけど

{77A6F3A3-BF3E-4C19-A193-1A463362951F:01}

シャーロックホームズで、ヘアメイクを担当してくださっている

マミタソ先生さぁやさん♡

大好きなお二人と、またご一緒できるのが嬉しいし

素敵なカツラちゃんたちを用意してくださったので

意地でも似合うよう、
メイクでどうにか誤魔化しながら生きていくと決めました。

誤魔化しながらの、人生です。
それもまた、しです。

そして

また

我がiPhoneちゃん、Siri相手に

『何してるの?』

と、問いかけると

{6B1D6029-976D-4728-849D-BD3FA6A10895:01}

やっぱ、なんか、
ナメられてる感
パないす。