謎が放たれる時。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


新年が明けて

お正月感もあまり感じぬまま過ぎゆき

気がつくと

周りは通常通りに動きだし

あの新年のお祭り的な雰囲気はどこえやら。。。

なんだか、寂しいわぁ~
なんか、楽しいことないかなぁ~

ーありますよっ。ー(BARのマスターで)

そんなアナタにもってこい!
{3A7D66FA-2DCE-4229-A164-CB2013B14A72:01}

『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』

本日
初日で、ございます‼︎
{93A3E1A1-BC04-4C6E-A587-8EA0DC7A3E9D:01}

大好きな劇場、大阪サンケイブリーゼにて

産声をあげます。

今回のこの作品。
どんな、シャーロックホームズの世界観が広がっているのか。。。

そして、
どんな楽曲たちなのか。
どんな物語なのか。

この作品のキャッチコピー
ーこの世で最も凶悪な凶器は、愛だー

このキャッチコピーの意味とは。。

謎が謎をよぶミステリー
それを聡明かつ大胆に、たまに笑いものせて解決していくシャーロックホームズワトソン

2人の絶妙な掛け合いと、コンビ感も魅力のひとつ!

そしてアンダーソン家に潜む、秘密。。。
そこに巻き込まれていく人間たち。。。

果たして、、、


それは、劇場で♡

見終わっても
結末は他言せぬよう。。
皆様の胸の中にそっとしまってください。

見終わっても
ミステリーが解けなかった方
もう一度、時間がありましたら観にいらして♡

さぁ!

{EFD3FED5-EB11-4964-9336-A33E69020F83:01}

大好きな揚子江ラーメンも食べました!
元気まんたん!

2014年1月17日!
『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』

開幕です!!