永遠心友 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

食べ過ぎたのは

あなたのせいよ♫

って人のせいにしてんじゃないよ!!

ったく、これだから!!

まんまるまるゑなんだよ!!

で、お馴染み、ですよ。

こんにちは。 むにむに。

{D6E7AFF9-3876-460B-B119-F39F6EFEEE19:01}

あ。

これはこの前、観に行った『CHESS』のとき。お友達、横関咲栄嬢と。

いやぁー、中川晃教師匠の歌にはほーんと、神が宿ってるとしか思えないね。なんなんだか。ほんと。素晴らしいす。

さてさて

12月16日、本日

私の心友

小学校から大学まで同じ学校に通い
今は隣に住むという奇跡の人

{45C23DCF-329A-48F3-AF6C-BFF8BD2438C5:01}

バブちゃんのお誕生日!!

こりゃ祝わないと!と、
我が家にお招きし共にカウントダウン。

{71B0BCCE-49C7-4DE2-860F-7F39DC121C52:01}

きっと芦田愛菜ちゃんよりも見た目子供ぽい、心友バブ

てか、なんで芦田愛菜ちゃんと比べるのか、謎ですけどね。

心友歴22年の筋金入り

生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
心友になってくれて

ありがとう。

今日は、そんな記念日。

永遠に続く大切な私の心友よ

おめでとう。