電車酔いの余波。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


うっ

うううっ

こ、

これは、電車酔いだわ。。。

で、お馴染み

まんまるまるゑ電車酔いver

です。

たーまーにならない?
電車酔い

こりゃ、あれだ、珈琲のがぶ飲みの余波だわ。デンジャーがぶ飲み珈琲。

ということで、電車酔いに負けじと

スマホちくちくいじりながらブログ更新してます。←電車酔原因これじゃね?

昨日梅昆布茶を見つけて

購入しようとしたら

びっくり仰天。クリビツテンギョ。

{CD147E03-D979-4293-BEE6-CAA7417B7763:01}

高いす!!

1226円は高いす!

純情な感情は空回りで高いす!!!!

この値段表の見方がわからずのままですが、レジに差し出しましたところ

1226円を請求されることは、ありませんでした。

このご時世、
世知辛い世知辛いといいますので平気で1226円請求されるのかなぁ。。
もしかするともしかするかも。。

なんて思ったのですが

店員さんも、この件に関して何も触れぬままでした。

それはそれで、世知辛いですね。

いや、でも

これ値段じゃなくて賞味期限なのかな。

謎は解けぬまま
私は未だに電車酔いしたまま

12月23日(月•祝)
イオンモール銚子にて観覧無料で開催されます
ファンタスマゴリックXmasミニライブ、に向けて

新曲が産声をあげました。

こんな、
{1CDADBDE-15E7-4892-A9AB-08D6284A3C66:01}

何が何だかわからないファンタスマゴリック

歌える場所とチャンスを与えてくださった

イオンモールさんへの感謝を詰め込んだ。。。

逸曲です。

気に入ってもらえますように。

精一杯、歌います。

にしても。。。

電車酔い、パないす。

よって、このへんで

おいとまさせていただきやし。 

ザッ!!