第4回目【ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ‼︎】配信START | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。



昨日も

お星様が綺麗で

寒い中、ちと長い時間

真上を向いてお星様を眺めていたら


左首に若干の違和感。。。


で、お馴染み
{C3035FE7-BC1E-46AC-886D-50352C379B55:01}

まんまるまるゑです。

絶賛、シャーロックホームズってます。

ラストダンス以来、1年ぶりに大澄賢也さんと共演です。

賢也さんが稽古場に来ると、何故か、ホッとするのね。

やっぱりチーム『ラストダンス』は不思議な親近感があります。

{A8F694BC-43CC-4443-B523-41CA3292FF67:01}
稽古場での佇まいも、かっくいい賢也さんです。

順調にシャーロックホームズ、進んでおります。

ほい。

そしてそして!!
今日は何が言いたいかって!!

ファンタスマゴリックの、壊れちゃってる姿が聴くだけで、伝わるwebラヂヲ

第4回目の配信がSTARTいたしました!!

レッツ、クリック♡

寒くて凍えそうなにも
一人さみしいにも
暗い道を歩く時にも
飼っていたザリガニが逃げたでも
部屋の片隅で体育座りしているでも
15のでも、、、


ん。いや、に限らず‼︎ 

明け方でも‼︎朝でも‼︎昼でも‼︎
時間関わらず‼︎いつでも聴けます‼︎‼︎


今回もたくさんのお便り、本当ありがとうございました!!!!

皆さんで、この壊れちゃってるファンタスマゴリック修復していただき

いつの日か
ファンタスマゴリック治りかけのラヂヲ‼︎】になる日を夢みて。。。

通常版の、壊ラヂは年内最後です。
是非、遊びにいらして♡

↓↓↓
↑↑↑


待ってるだに。