サラダにアーモンドとアボカド入れて、師走。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

今朝、珈琲を飲もうと

お湯を沸かし、

ペーパートリップの用意をし

母が買ってきてくれていた

コーヒー豆を焙煎し挽いた粉末になってると思われたパックを開けたら

まだ、粉末になっていない

コーヒー豆が、モリモリゴリゴリ入ってて

愕然とした。。。

で、お馴染み

まんまるまるゑです。

豆っ!!
そのまんま、豆!!!!

朝珈琲を飲む、という私の大事な朝の日課が、、、

さすがに、コーヒーミルまで持ち合わせてない私は

どーにかして、珈琲を飲もうと

まさかの、ハンドミキサーで珈琲豆を砕くという、荒業にでたのでありました。

説明書読んだら
コーヒー豆には使うな。ってさも、私のこと見てたみたいに、書いてあったけど。。。


意外と、美味しく飲めました。
手はかかりましたけどw
ミキサー会社の方、ごめんなさい。

ということで、本日も朝から珈琲も朝食もモリモリゴリゴリ食べまくり

お稽古に出発です。

昨日から、もう立ち稽古!

ホームズ、さとしさん
ワトソン、一路さん

オープニングから物凄い仕事量!!

こりゃぁああ大変だ!!

{1BDAE768-996E-49AF-A9CE-39303651ECC0:01}

でも、そこは、さすがのお2人

あっという間にこなしていきます。

休憩時間になると

あっという間に疲労感に苛まれるようですが、息ピッタリで素敵なお2人♡

{E4D32479-A4BE-4199-89D2-A8292428997F:01}
休憩時間に激写。

私の背後お2人、ほぼほぼ、日本人ではないですね。
顔濃!

なんて、のっぺり顔なんだ、あたすは。。

と思わずにはいられない一枚。

【まんまるまるゑのムチャぶりブログ】もいよいよはじまりまして

こちらの【マルメロ】ブログと、どう違いをつければいいかまだ未開拓感満載ですが、、、まぁ、思ったことを綴っていきます。

ちゅーことで

今年の漢字は《輪》だったようですね。

そーだよね、東京オリンピックが決まったんだもの。そりゃそーだ。

私の中の今年の漢字は。。。

《繋》

かなー。

今年は色んなことを《繋げる》《繋がる》ということを大切にしていきたい、という感じだった。

来年にも、そしてこれからの自分にとって大切なことや、人と、繋がる

がりたいし、がりたい、と思ってもらえる人間に。

2013年、色々あったな。

って、感慨深くなってる場合じゃねっす!!

シャーロックホームズってくるわ!!←唐突。
{2FA90A9E-311C-40FB-B533-60D2F360A60F:01}

ぴーす。

あ!今日【ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ‼︎】公開予定だよ‼︎