2014年への布石を打つ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

目の前にあるものは

お腹いっぱいでも

ついつい手を伸ばして

知らぬ間に完食

{E8FDBFD2-5167-451B-A6CC-89DDA27AC4D9:01}

で、お馴染みまんまるまるゑです。

ジュワッ!

『シャーロックホームズ』のムチャぶりブログも投稿し、あとはUPされるのを待つのみ。

皆様、お手柔らかに♡よろしく、どうぞ。

さて

シャーロックホームズと並行しつつ

我が組みますファンタスマゴリックの冠Webラジオ

『ファンタスマゴリックの壊れちゃったラジヲ‼︎』

の収録してきたよ。
{5A661412-5D77-4E3E-B5A8-4D1A3C4F9953:01}
回数を重ねていくにつれ

壊れちゃってる度合いが、増してるともっぱらの噂ですが

仕方がない。
だって、そこが売りだから。

ん。

果たして売りなのか。。。

まぁ、鼻で笑ってもらえるアーティストを目指して頑張っております。〼。

{16E0DA47-1018-4A30-952B-21B03C1EBBE3:01}
お便りにも、嘘偽りなく本腰でいい加減な回答していってます!
いや、いや、
いい加減ではない!
{78DFD17F-E803-467C-949D-3142A945262D:01}
ちゃんと本気で絞りだした答えが

いい加減な感じに受け取られるだけだ。

そうだ。

{AC5DF175-186E-467F-8F7B-D2ABD2AB792D:01}
とにかく笑い転げながら

楽しく収録を終えました。

{F005F15D-44B8-49A2-B0D1-D269012C1418:01}
私、MARiEとの溝、いやいや確執が浮き彫りになりつつある番組プロデューサー橋満さん。

通称はっPさんと呼ばれているらしいですが、、、

私は『あんはっPさん』と呼ばせていただいてます。
なぜ、あんはっPさんなのか。。。

それは今までの『ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ‼︎』を聞いてみてくんちぇ。

{F0713A78-A1B3-41A6-8B67-E000DED6B42F:01}

まぁ、実際は、仲良くやってますよ。。表面上、、www

そして、そして
{5E9EA2C1-F9E2-447D-9FFC-239B5BF18264:01}

ファンマゴ会議‼︎‼︎

12月23日のイオンモール銚子でのミニLIVEの曲決めから

来年のファンタスマゴリックの活動をザックリ、スケジューリングして。。。

やばい。

楽しみなこと、盛りだくさん。


ファンタスマゴリック

2014年も、ぶっこみますよ!!

まずは、
{C405FBFA-F8F7-448D-BF82-D0F0A9A86FFE:01}
12月23日は、イオンモール銚子に、プチ旅行気分でいらしてみるのはいかが??

待ってる。ずっと。←恐

でねでね‼︎‼︎

2013年へのケジメをつけようと

また新たなチャレンジしちゃいます‼︎‼︎‼︎

な、な、な、なんとっ‼︎‼︎‼︎

晦日!!!!!!!!

ファンタスマゴリックっ!!!!!!!!

素丸出しで!!!!!!

ニコニコ生放送番組が決定致しました!!!!!!

{1F05883B-AD67-4E08-B2D3-0B592016248F:01}

いよいよ。。。
放送事故も辞さない覚悟です。

番組名は


一回こっきり!
録画も一切なし!
垂れ流しのダダ漏れのミラクル生放送!

何が起こるか。。。

わかりません。

まぁ、大晦日ですから
飲みます。歌います。踊ります。喋ります。食べます。テレビ見ます。寝ます。。。!?
 
なんでもあり、です。

怖いもの見たさで、是非見ていただければ幸いです。

まだ何も考えてません。

今年もあと少し。

最後まで足掻いて、浅瀬をぴちゃぴちゃしてやりますよ。

では、まずはシャーロックお稽古に耽ります。

ジュンジュワ~‼︎