ムチャぶりのはじまり。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


お好み焼きよりも

もんじゃ焼き派

で、お馴染み

まんまるまるゑです。

もんじゃて、止めどなく永遠に食べられるよね。

焦げたとことか、止めどなく削って食べられるよね。

と、どーでもいいもんじゃトーク

窓の結露とともに拭き取ってゴミ箱にポイして

はい。

顔合わせANDはじめての本読み、やってまいりました。

{7A0E264D-A4FA-4394-BCA2-CD9505AC3155:01}

みんな大集合。

『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』カンパニー

一挙に集結致しました‼︎‼︎

変な緊張感というよりは、ほどよい緊張感に包まれつつ

和気あいあい。という言葉がシックリくる雰囲気だったよーに思います。

そして、本読みしてて思ったのは


あたし。。。

役やるんだ。。。



これにつきますね。

替えですよ、完全に。


もし結婚式の披露宴だったら
『何回衣裳替えすんだよ‼︎』と参列者の方々からヤジが飛んできそうなくらいです。

{4E4F0FEC-5164-4666-89C9-92E6B6C61D9C:01}
クリスマス真っ赤なボーカルブックと、台本ちゃん。

あ。でも初日迎えるのは来年だけれども。

物語とクリスマスイヴは切っても切れない関係なので良しとして。

{14D5E9DC-13EE-493F-81DA-C581AC54C80E:01}
そしてそして

今回、訳詞をしてくださった森雪之丞さん。
作詞家界の重鎮。そりゃ、記念撮影しちゃいますよ。
キテレツ大百科のテーマソングだって
森雪之丞先生の作品ですよ。

あれ、名曲です。


さぁ今日からはじまり。はじまり。
どんな世界観を皆様に届けられるのか。。。
追い求める作業に入ります。
楽しい時間のはじまり。はじまり。
 
と、
ここで、

また、まさかの

『ムチャぶり』という言葉が私の耳に。。。

はい。ということで、またまたムチャぶりプロデューサー市村Pからの命により

『まんまるまるゑのムチャぶりブログ』

を、やらされることに相成りました。
自分のブログの方で、お届けするよ!とちょっと抵抗してみたもののw

受理してもらえずw

シャーロックホームズのホームページでムチャぶりブログ、STARTする運びとなりました。

やるからには、もちろん!
観にきてくださる皆様がちょっとでも楽しんでもらえるよーに!
更には、ムチャぶりブログを見て、なんか面白そうだから、観に行ってみよーかなー!と思ってもらえるよーに‼︎‼︎

目指して、頑張って

綴ります。

{1C581F4D-7C4D-4DC0-A5C6-CD17DB885650:01}

お楽しみに!!

ということで、

来年2月まで走り抜けます!!!!!