喜び来訪者。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

昨日ザル蕎麦を食し

お腹、全く満たされず

ラーメンの替玉

ならぬ

ザル蕎麦の替ザル

しちゃった、で、お馴染み

まんまるまるゑです。

替玉はよく聞くけど、替ザルって聞いたことないよね。

替ザル、じゃなくて替蕎麦?が正解かな??

完全につけ麺、感覚。
完全に満腹中枢麻痺。
完全に年末だから、という謎の言い訳でやり過ごす。


さて、

昨日、シャーロックの稽古場に 
チラリチラリと見覚えのある顔が。。。

{9D3D3CFF-D9F8-4901-8EC5-7B475E4A88CD:01}

この夏、ファンタスマゴリックのセンターをしたたか、かつ大胆に狙っていたと噂のKAZUyAこと、山田和也先生ではないですか!

『なーにーやってるんですかー!』

ニコニコで聞くと

『遊びに来ました。』

ニコニコ仰るので  

『ちゃんと働いてください。』

ニコニコで、冗談を言ってみたら

{3E87767D-A4B6-4417-A008-05D04C6B6E68:01}
働いてますよ。

と、しかめっ面で返答をいただいた。


コワーイ。
ワイコー。
和也先生ワイコー。


冗談が通じない山田和也先生が演出される

『ミュージカルコレクションinシアタークリエ』はもうチケット完売しちゃってるんだと。

凄いね。

そりゃ、冗談も通じないよね。。


なーんて、言うのは真っな嘘でw


いつも冗談しか話さず、周りを爆笑の渦にしちゃう山田和也先生です。


{3F2BFC9C-4271-4A3E-A9F0-DAE06FAFBFDB:01}

この山田先生の表情みたら、一目瞭然ですよね。

お茶目な山田和也先生。
立派な、チャメ男(ちゃめお)です。


またのお越しをお待ちしております。

今度こそきっと、爆笑の渦に溺れさせてくれることでしょう。

そうでしょう。

どうでしょう。
{6B3D1F20-6ED7-4DB4-9C9D-3AADD2339824:01}

ぬぁっ!!