梅雨調整。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日もピーカン!

なお天気。

梅雨さんはかくれんぼ中のようです。

こーなったらずっとかくれんぼしていて欲しい。

なんて、そんな私のワガママよりも

地球にとって大切な大切な資源ですから、雨はね。

降ってもらわないと、色んなところで支障がでてくるわけです。

梅雨さん、どこに隠れているんだい??

そんなこんなで、未だにレインブーツを買っていない私です。

にしてもこの梅雨さんの遅れが、今後どのように調整されていくのだろうか。夏が来るのが遅くなったり??するのかな。

とにかく、今日は夜雨が降るとか降らないとか?

よって、寒くなるのか、ならないのか

わからないので、着る服を迷いに迷った挙句

ほぼ寝巻きみたいな格好で家を飛び出してしまった

わたしなのでした。


まぁ、いいかw


という、たわいもないブログなのでした。

ふへふへ。


都心はなんだか人で溢れているよ。