シャー‼ロック‼ | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


角煮天国。

はい。一昨日作った大量の角煮
photo:01



冷凍して、大事に大事に食べております。

ふへふへ。

昨日は来年出演する舞台
『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』

のフライヤー撮影。

そして、久しぶりに
photo:02


チーム『ラストダンス』の大澄賢也さんと遭遇!

賢也さんとまた共演できるのが、今から楽しみ!

『ラストダンス』の時は、本番前いつも、~まるでここはブロードウェイ!?~と思わせる、ダンスを披露してみんなを笑顔にしてくれた賢也さん。
袖で、だけなんてもったいない!と思うくらいのクオリティーの高さでした。

『ラストダンス』カンパニーはなんだか家族のような安心感がありますね。やはりw

『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』

観客の皆様が推理しながら、お芝居も歌も踊りも楽しめるエンターテイメント作品になる模様!

果たして、誰が犯人なのかっ!?

今までそんなことをおもいながら観劇するミュージカルはなかったんじゃないかしら!

まだかなりかなり、ベールに包まれていますが、魅力的な作品です。

韓国のオリジナルミュージカル、海外進出初が、ここ日本にての上演!
日本初上陸作品なわけです!

果たしてどんな作品に仕上がるのか!

目撃しないと、損するのでは??

ふへふへ。

みんな!せーーーのっ、
photo:03


『お楽しみに‼』