今日のこと。明日のこと。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

大切な友人が母になりました。

心踊る今日この頃

な、私です。こんばんは。

共に大学という学舎で楽しい時間を過し、

卒業して

自分の道を各々進み

そんな今でも、まだまだ子供だなーなんて思う私の横で

彼女は妻になり、母になりました。


大人だなぁ、大人だよ。


とても不思議な感覚。

でも口には表せない嬉しい感覚なのです。

尊い命が、またこの世界に生まれました。おめでとう。ありがとう。


ということで!☜唐突


今日は今年出演させていただいたドラマ『終電バイバイ』で共演した劇団、子供距人さんの

『モータプール』

を観劇してきましたよ。おほ。

ずっと楽しみにしていた作品。

一言で感想にするならば

『あったけー』

かな。関西の劇団なんだけど
関西弁で紡がれる言葉たちは、自分は関東出身なのに、

どこか懐かしくて、あったかいの。

シーンひとつひとつ、熱があって

そして音楽がまた素晴らしい。とても素敵な音楽でした。

役者さんたちの熱が、強烈に伝わってくる作品

明日は2回公演とのこと!

この作品を昼夜、公演するのはかなりかなり、かなーりハードなんじゃないかなwww

劇団、子供距人!これからどんどん進出してきますよ。楽しみ!

私も負けていられません。

明日は銚子のイオンモールファンタスマゴリックミニLIVE

やります!

14:30~
14:30~
14:30~

1階、イルカの広場にて

なんと、あの爽やかな爽やかな歌のお兄さん今井ゆうぞうお兄さんのあとに、

否爽やか!否爽やかファンタスマゴリックが登場するという、、、



とまではいきませんが!!

心を込めて、歌います。

銚子のイオンモールの皆様の素敵な休日を少しでも彩らせてもらえるよう

頑張りますね!

銚子近くの方!
銚子に用事のある方!
銚子は遠いけど、新鮮な魚介類目当てで遠出しよーかな!な方!
最近、調子に乗ってる方!

どんな方でも!

老若男女、お待ちしてます!

イオンモールで待ってるよーん!