足がシビれてます。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


なう。

で、お馴染み

まんまるまる絵です。

幼少期、正座してシビれるかシビれないかぐらいが楽しくて仕方なかったあの頃

子供は無敵だ。

photo:01



オシャレなカフェで夜ご飯を。

オシャレなカフェには必ずコレか、ロコモコか、アボカド関連がある

photo:02



THEタコライス!!

定番だよね。カフェの。

今日も一路真輝さんのコンサートリハ

怒涛のように過ぎてゆくリハに驚きながらも心地のよさを感じたりまする。

仕事が皆様早い!

そして、一路真輝さんがベラボーに美しい!!!!

衣装を着て、稽古場のステージに立ったその瞬間

オーラの瞬き!!

魅了されちゃいますラブラブ


明日本番音譜


ワクワクラブラブ一年ぶりのルテアトル銀座で歌いまくってくるぜ!!

全然関係ない話。

最近ママンが20年来の夢であるパン焼き器を激安でGETし
毎日パンを焼いています。

私もしばし拝借食パン

photo:03



やっぱり焼きたては最高食パン

そうだ、わたしはアンパンマンの種族のまんまるまる絵だ!!