今日も、いつか、いつぞやの私。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


東京はぁ~雨降りぃ~音譜

雨が降ると、もう完全に体感温度は冬ですね。

今日もわたしは

革ジャンならぬ、合皮ジャンw

を羽織ってお出かけ口紅

で、お馴染み

まんまるまる絵です。えっほほ。

さてはて、今日は一路真輝さんのコンサート当日ベル

楽しみだぁよ王冠1

マイク持って、ルテアトル銀座で歌う経験は初めてだから

なんだか新鮮カラオケ

ひとつひとつが私の『経験』として貯蓄されていくのデス。
すごく素敵なことナンデス。
人生、勉強ナンデス。
ヒルナンデス~カラオケ☜関係ない。

そして昨日唐突に、事務所の方から渡された封筒に

いつぞやの私が写った写真が。。。

photo:01



澄まし顔だなwずいぶんw

と思ったら

photo:02



こんなフザケタ顔もしてましたw

いつぞやの私も

やっぱり、私でした。

多分、藤本賞授賞式パーティーのときかな?前髪がまだ短く、髪の毛も明るいな。

いつぞやの私なのでした。

さぁーこれから、本番だぁーーーカラオケ!!音譜


歌いまくってくるよーーー音譜