10月のわたし。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ふわぁ~と吹く風が

なぜかどこか、懐かしい

2011.秋

いかがお過ごしですか?

最近いい香りの香水をつけてる人が多いなぁーと思っていたけど

もしかしたら、これが巷で噂の

『金木犀』てやつかいはてなマーク

いい匂いだなぁー

。。。だけど、私は万年鼻炎!!

でお馴染み、まんまるまる絵です。

こんばんは。

なんだかブログをちょっくら放置プレイしてしまっているあいだに

まさかの10月ですよ、奥さん!!

音譜と~きの流れに身を任せ~音譜

てたら、どんどん埋れていくわねっ!!
気をつけなくちゃ!!
そうしなくちゃ!!
飲茶食べなくちゃ!!
お~い、お茶お茶

はい。トロピカルとっ散らかりモードですね。

さて、10月のわたし。

なんだか怒涛な一ヶ月になりそうです。

まずは、10月5.6日東京、10月8.9日兵庫で一路真輝さんのコンサートに参加して

10月19日はファンタスマゴリックのある意味お披露目デビュー的なものになるのかな?

下北沢MOSAiCでいろんなバンドが参加するイベントに出演致します!!音譜多分、3曲くらいは歌う予定アップ

いち早く、ファンタスマゴリックの曲を聞きたい『マニマゴ』☜マニアックマゴリックの略ラブラブ

のみんなは、駆けつけてね走る人DASH!

もちろん、手作りウチワを忘れないでね合格www


そして、

新幹線バス東京タワー10月25日は東京タワー電車車

ファンタスマゴリック!!

アップFIRST LIVEアップ


こりゃ怒涛ですよ。奥さんあせる

あたし大丈夫なのかしらねあせる

えっはてなマーク

弱気だってはてなマーク


大丈夫に決まってるやんケンタウロスーーーー!!!!!!!!!!馬



カメラ今日のカケラ

photo:01



一路真輝さんと『チーム東宝芸能』☜ネーミングwww

一路さん、素敵ラブラブ


今年も残り3ヶ月切ったわけさっ!!

みんなぁーーー!!

ぶっちぎって生きていこーーーー!!

秋サイコーーーーー!!もみじ


※文章だけ読むとハイテンションですが、実際は電車で静まりかえりながら書いています。


ひゃほラブラブ