AKI。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


秋晴れに

どこを彷徨う

文字の列


コンニチハ。
夏から秋にかけての、この季節感が大好きラブラブ

で、お馴染み

まんまるまる絵です。ぼんじゅーる。

最近、映画観たり、詩集を読んだり
芸術の秋の名にかけて
空いた時間はなるべくその時間にあてています。

最近観た映画二本。

IPPONめー合格

『ライフ』

いやーーー、笑ったよね。

このシリーズのドキュメント映画は大好物ラブラブ
こういう映像こそ、映画館の大画面で楽しむにかぎる!!

大迫力。。。

地球の神秘!!

すごい、の一言。

個人的に何回かツボにはいってしまって
隣の見ず知らずのサラリーマンさんに迷惑をかけたかもwww

それくらい面白いシーンがいくつかありましたw

生きてるね。

生きてるよ。

そしてわやっぱりクジラを見ると
なんだかザワザワします。わたし。


NIHONめー合格

『ツリーオブライフ』


これも、映画館で観て大正解だった作品。

映像美。

とても不思議な魅力がある映画だったな。内容は想像していたものとだいぶ違っていたけど、

それはそれで、なるほど。って納得して観れた。

是非大画面で観てほしいね。これまた。


あーーー。。

この気温とこの秋の感じ。

タマラナイ。


そうそう

一路真輝さんのコンサートでミュージカルの名曲を歌いまする

まる絵は、ミュージカルの曲、、全然知らないなぁーと思ったりする今日この頃。

ファンタスマゴリックも、順調に前進していますよ音譜

次の動画は部屋の中からではなく
どこかロケでやりたいなぁーラブラブ

この大好きな季節に。

photo:01


散歩途中に発見した、看板。ここの家主さんはとても絵が上手ね。

photo:02


大好きな秋空。


photo:03


線路と秋空。

photo:04


三羽荘メンバーと。打ち合わせしたあとにパシャり。11月だからね。

photo:05


いよいよファンタスマゴリックのチラシが手元に!!

チラシの角が丸いのわかるかなはてなマークラブラブ可愛いラブラブ