突風セプテンバー。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


風が強い時

ビルとビルの間を通るのは

ほんとに、デンジャーあせる!!


昨日の私の傘はこうなりました。

☟☟☟

photo:01


ハダカンボー!!

骨組み丸出し。

傘の機能はものの2秒でなくなり

そのあと、雨風を全身で受け止めた雨


で、お馴染み

まんまるまる絵です台風

あんなこと初めてで驚いたとともにスブ濡れフェスティバル雨ダウンダウンダウンあせる

途中、もう限界を感じ

ジョナサンさんで雨宿り。

昨日は、来月行われる一路真輝さんのコンサートのリハでした音譜
コーラスとして参加致します合格

2年前、イクスピアリのクリスマスショーを一緒にやっていたダンドイまりか姫と久しぶりの共演ラブラブ

photo:02



インターナショナルな彼女はとても表情豊かで可愛いよんアップ

ってふたりともズブ濡れだけどねwtあせる

ふたりして


『ある意味、これっ青春なんじゃない!?あせる


と言い聞かせながら、雨風のなか走ったよあせる


今は、北海道に接近しているらしいから

皆様、気をつけてね!!