プレッツェルとラプンツェル。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


黄金週間は街も、映画館も、docomoかしこもDASH!

激混みっっ!!あせるふぁお

みんなは何処にお出かけしてるのはてなマーク

ワタシはてなマーク

。。。毎年、docomo行きません汗でお馴染み


まんまるまる絵だよぉーラブラブ


今日は心友バブちゃんとデートぉラブラブ久しぶりのデートだぁーい音譜

ファンシーモードのバブちゃん恋の矢
photo:01



このポーズ。。

はい、昭和生まれです音譜が、ナニカドンッ

調子に乗って、久しぶりにパフェなーんて食べちゃたさくらんぼぐふ

photo:02



にゅははキノコ甘いものには目がないのねーんキラキラ

黄金週間とゆーことで、映画館はやっぱり混雑あせる

でも、なるはやでチケット取りに行ったので1番前の席は、まのがれたよアップあせる


観た作品は、コチラカチンコ

photo:03



『塔の上のラプンツェル』

へいへいへーーーーいラブラブ

やっぱりディズニーは間違いないよねぇラブラブ
美しい映像に、美しいラプンツェルに

そして何より、美しい歌声音譜

吹き替え版で観たんだけど、お友達の小此木麻里ちゃんがラプンツェルの歌を担当しているのアップ

麻里ちゃんとは共演はしていないのに、なぜか、昔からお互いを知っているのだー音譜

きゅんきゅん映画でラブラブ
気分はるんるん音譜
スキップらんらん音譜
熱気でむんむんあせる

photo:04


素敵だぁアップ


デートを終えて、
ワタシはリンリン電話音譜とあっちゃん、家塚敦子嬢に電話して『三羽荘』の打ち合わせに向かうーひらめき電球

たくさん喋って、考えたから、疲れたぁーあせる気持ちよい疲れだラブラブ

にしても、やることが山積みでビビる叫び!!

ヤバイよヤバイよー!!



おっアップっとっ

昨日観た作品の感想書こーっとっ☜イキナリっっDASH!あせる

photo:05



『グラデーションの夜』

私が観たのは『桃の夜』ラブラブ

朗読と芝居と音楽音譜が折り重なり、不思議な調和をしていて、とても素敵な作品だったひらめき電球

こういう、作品はあまり観たことがなかったし

最近、本を朗読しながら読む自己練習をしているまる絵にとって、とても刺激になったひらめき電球

はじめてストーリーを聞く人に

どれだけその本を伝えられるか本

役者として、とても大事なこと。


今日も帰ったら、
本夜のひとり朗読会本
を開催しようキラキラ


photo:06



☝近所で出会った紫の君チューリップ紫美しいよカメラ

明日も素敵な一日になーれっラブラブ

PS
ハチ公線、じゃなくて八高線あせるしっぽフリフリなんだぁーーー!!
変に考えすぎだったやぁ~あせるアップ教えていただき、感謝キスマーク