ハチ公線。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


昨日、電車に乗ってたの

山手線に乗り、原宿駅を通過電車

原宿駅から修学旅行的な男子学生と女子学生女の子女の子男の子

結構な混雑状況だが、彼らは楽しそうだ。とても音譜


『オレさぁ~っハチ公線乗る時さぁ~。。。』


はてなマーク

ハチ公線てなに!?

もしかした、山手線のことを最近の学生は『ハチ公線』というのかな!?あせる
と思いつつも、もしかしたら彼らはの地元には『八高線』という電車があるのかもしれないし。。

と、解消されることのない疑問を抱いた

でお馴染み

まんまるまる公だよラブラブわんわんしっぽフリフリ


ラーメンBEYAN ラーメンLIVEへのコメントしてくれた皆様コスモスありがとーブーケ1楽しみにしててねラブラブ

でも、その前に『三羽荘』もあるのだアップアップアップ

こちらもお楽しみにラブラブ


さーてはーて、今日は舞台観劇合格


最近観たい舞台が目白押しで、時間とお財布が悲鳴をあげてるよあせる




そしてそしてまだまだ、邦画マツリアップ

カチンコ『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
photo:01




ずっとこの題名に惹かれていた、ワタシです音譜
題名ってかなり重要だよねアップ観たいっ!!と思う題名て素晴らしいビックリマーク

いやーもーどーしよーもなく不器用な3人がなんだか愛らしくて仕方なかったのはワタシだけかなwあせる
安藤サクラさん演じるカヨちゃんのウザい感たらないwwwラブラブ



カチンコ『ランブリングハート』
photo:02



ダイヤモンド☆ユカイさんの愉快さに注目!!アップアップアップ
凄く、愉快だから要チェキラ音譜
とても楽しいラブコメ恋の矢
臼田あさ美さんの可愛さに目尻が下がりっぱなし恋の矢
この映画に出演もしていて、脚本もやってらっしゃる桑原裕子さんは同じ事務所で、

今観てきた舞台も桑原さんが主催するKAKUTAという劇団の作品演劇

本も書けて、演じることもできるなんて多彩だ流れ星


ぐぅー。。



とりま、お腹が空いたからここまでキラキラ☜いきなり中途半端w

またあとで、舞台の感想は書こうーと(^-^)音譜



またねキスマーク

今日はキラキラ陽射し晴れがきもち良いねチューリップ黄素敵な黄金週間のはじまりはじまり富士山かなチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫