ミニィーじゃなくて、ミミィだよ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


本日、人生で初めて

『サンリオピューロランド』に行ってきました!!

まんまるまるティだよネコにゃー

はっ!!キティちゃんは決して、にゃーなんて言わないね!!

そして久しぶりの

『三羽荘』メンバー参上!!

photo:01



ゆりぴーこと、保科由里子ティがお仕事でNYに行っていたので三人揃うのはおひさラブラブ

ゆりぴーの知り合いの方からお誘いしていただき、人生初のサンリオピューロランドに参上したのだ

いっつ、メルヘンWorldアップ

photo:02



おっ!?

おおお!?

photo:03



ターーーボーーーー!!!!!!アップアップアップアップ


なんか、久しぶりに見たな。

パレードに参加してて、

なんか嬉しくなったよ合格


一日中、『三羽荘』メンバーで打ち合わせも兼ねてのデート恋の矢

色々詰めた!!


正式的に。。。

タイムスケジュールが決まりました!!アップ

改めてまた、多分言うけど


ひらめき電球6月9日(木)10日(金)ひらめき電球
19:00~open
19:30~start


きーーーーーーーーーー

てーーーーーーーーーー

NEーーーーーーーーーキスマーク



ってことで、これからまたパソコンの前に居座って作業はじめますひらめき電球

みなさまキスマーク

素敵な休日をねキスマーク


PS
題名は、キティちゃんの双子の妹の名前だよひらめき電球

ミミィっていうんだってー!初めて知ったぁー!!

性格は、
キティはオテンバ合格
ミミィはおとなしい黄色い花んだよ

参考になったかなコスモス☜なんのw

ばーい(*^^*)