活字欲。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

最近、本屋が大好きラブラブでお馴染み

まんまるまる絵だよアップ


今日は久しぶりに家族でゆっくり外食音譜
ママン行きつけの飲み屋さんにいってきたんだけど、金曜日なのにお店はまる絵一家のみあせる

フライデイナイト夜の街ビールなはずなのにーと思いつつ

我々は陽気にごはんしてたのさ

したら、ひとりのオッちゃん☜失礼な言い方だけど、オッちゃんって感じのオッちゃんだったから許してラブラブ

が、来店アップ

で、そのオッちゃん。。お酒といくつかメニューを頼む。お酒もすぐ運ばれ、頼んだメニューから一品も運ばれたビックリマーク

そして数分後。。。


『おせぇんだよっ!!ドンッ


お怒りのオッちゃんの声ドンッ

そこからずーっとお店の人に怒鳴りつけるダウン

お店にはまる絵一家のみだったし、その会話全てが全部丸聞こえで。。

こちらもせっかく陽気な久しぶりの外食を邪魔された感でだんまりダウンあせる

すると、ママン!!

『ムカついてきたっパンチ!!!

と小声で言い出しはじめたので

まぁまぁあせるあせるあせるとなだめつつ。。。


でも、そのオッちゃんの怒りまだ収まらず。。

結局お帰りに。。

お店の外まで、お見送りに行った店長さんにも外でずーっと怒鳴ってるダウン

するといきなり、

ママンが



『ボクシング習おっっ!!!!!!パンチ!


!?あせる



どしたっ!?w


『いざとなったら、ママは負けられないからねっ!!アップ



と意気込んていたのでしたっ合格

ちゃんちゃんラブラブ

そこから帰り道もずっと、ボクシングを習うことばかり話してたけど、、



絶対行かないと思うw汗



そんな、まんまる小話はさて置き

昨日は、『三羽荘』の打ち合わせにドキドキ

photo:01



忙しい中、脚本のベースを書いてきてくれた保科由里子嬢こと、ゆりぴー。

知的なポーズらしいよアップどーだろーねっ!!www

photo:02



☝その台本を真面目に読むまる絵合格そうよっ!!たまには、真面目よっ!!はてなマーク

photo:03



☝そして、全く関係ない、いんげん豆とイチゴのミルフィーユラブラブのデザート合格
斬新な組み合わせに、ドキがムネムネ恋の矢だったぞアップ


『三羽荘』に向けても

ドキがムネムネーーーー恋の矢



だろはてなマークキスマーク


明日も素敵な一日になりますよーにキスマーク