邦画マツリ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


最近、ひとり言が多すぎる

でお馴染み

どーも、まんまるまる絵だよ音譜


ほんとねーあせるまぁーよくしゃべってるのよあせるひとりでw

今日は


『いやー、かっこよ過ぎでしょー!!!!!!』

『無条件にっ!!!!!!』

『コーンフレークないやぁ』


のオススメ3呟き!!グッド!

上、2つは映画鑑賞しているとき

コーンフレークは、さっきw目


ここ2日間

おもいっきりっっアップ邦画マツリカチンコキラキラ

今まで、洋画中心だったけど
これからは邦画も追求していかなきゃね流れ星

今回、借りたDVDはこの5本キラキラ

とりあえず4本鑑賞終了フラッグ


映画『殺し屋1』
photo:01



浅野忠信さんの演技は、ほんと演技してるのかなんなのかナチュラルで
だから逆に狂気な役が輪をかけて、怖い。

よって、凄い。

ただ、夜中に女子ひとりで観る作品ではないので

女子は要注意だぞ注意

まる絵は、耐えられないシーンのときは片手で見ることのできそーもない箇所を隠しながら鑑賞しましたw

ぶっ飛んでる作品アップ

あと、大森南朋さんも、怖かったあせる



映画『SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ』
photo:02



はい。とりあえず、一言。。。

『いやー、かっこよ過ぎでしょー!』

そーですっ、ここですねアップ
思わず呟いてしまったのはアップ

豪華絢爛ブーケ1なんなんですかっ!?このキャスティング!!豪華すぎるっ!!

邦画なのか、洋画なのか

途中から不思議な感覚におちいるよ音譜そして、それがまた心地良くなるよ音譜

観ていて、スッキリ!!

そして


ぶっ飛びーーーー!!☜二丁目風にキスマーク



NEW『無条件にっ!!!!!!』と呟いたのはこの作品w

サイコーアップふぅーアップ



映画『岸和田愚連隊かおるちゃん最強伝説 女番哀歌 スケバンエレジー』
photo:03



た、た、タイトル長っっドンッ!!w

竹内力さん

いや、竹内力師匠!!

あの顔の表情、ツバの吐き方、出で立ち、

まさかのっ高校生役っっドンッDASH!

パンチありすぎ!!ドンッw

最強伝説パンチ!w
すごいっすビックリマーク

NEW竹内力師匠演じるかおるちゃんのうな重の食べ方は必見です




映画『パッチギ!』
photo:04



泣いたよ。。泣きましたよ。。

最高でしたよ。。!!!!!!

わあわあわぁー素晴らしい映画じゃーないかーアップ合格

ありがとーだよー!!☜??w

photo:05



☝そして、沢尻エリカさんの可愛さラブラブ
尋常じゃない件恋の矢

本当に、本当に心動かされたわぁひらめき電球



はひゅ~クラッカー

そう、今回は自分のなかで『シバリ』ながら選んでみましたw

今回の『シバリ』テーマは

『ワル』

自分のなかで気になる『ワル』を厳選カチンコ

次はどんな『シバリ』で借りようかな音譜



映画って、いいねラブラブ



知らない作品が山のようにあるなぁーDASH!どんどん借りていこっ!!


さぁー


明日はコーンフレーク買おーっと音譜

photo:06


どーでもいいけど、可愛いお花を見つけたよ黄色い花

明日も素敵な一日を合格
春はまだまだ、ニッコリ笑ってるからねラブラブ

おやスピーぐぅぐぅ