ひさびさガールズ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

最近、
ちょっと久しぶりに会うひとたちから

『痩せたんじゃない?』

と言われラブラブやったぁーラブラブと喜び


かなり久しぶりに会う人からは


『だいぶ、太っただろ!!』


と言われ、落ち込むダウン


喜んでは落ち込むという、どっちらけー状態でなんやらかんやら、わけわかんなくなりつつあるあせる


まんまるまる絵だよビックリマーク音譜ぶひ



とりあえず、もっと痩せなきゃ、、ってことだねwアップI know...ぶーぶー



SO.SO.そうっ音譜



今日は去年、飛行機NYぶらり一人旅飛行機でお友達になった2人と再会してきたよんラブラブ

photo:01



MamiちゃんとYukiちゃん合格

今日ふたりはレミゼ観に行く予定だったみたいビックリマーク
ふたりとも舞台LOVEで、嬉しい限りアップ


すると、Mamiちゃんが


『まり絵ちゃんが演っていたガブローシュって。。。あれって。。男の子だよね!?

と、疑問を抱きつつ問いかけてきたので

『そうだよラブラブ

と満面の笑みで解答音譜

昔から男の子役、多かったから自分は不思議に思わないけど

けっこー不思議なことみたいwwwあせる

今も、機会があれば、男の子役やってみたいけど恋の矢



たくさんおしゃべりしてキスマーク

photo:02



たくさん食べて割り箸

NYのときの懐かし話もしたりしてアップま。あたしは数日しかいなかったけどねw夜の街

photo:03



☝出会った日の写真キラキラ
最初に観た作品が『MEMPHIS』ってゆうミュージカルだったんだけど

これが時差ボケも吹っ飛ぶくらいの素敵なミュージカルだったんだぁーロケット

また是非観に行きたいなぁ~演劇

あああ、NY行きたひラブラブ

なんてつぶやきながら

photo:04



Facebookの活用の仕方について勉強したりしたよ合格

Facebook、ちょいと前からやっているものの全然面白さがわからないね。あれあせる



そーんなこんなで。。

それでは馬

久しぶりのっアップ

ぶーぶーお返事小部屋ぶーぶーぱふぱふひらめき電球


音譜Gar-kunさん
いい夢、最近見てないなぁーあせる
どうやったらキラキラしたいい夢見ることができるか、知りたいものです音譜
長い髪、よーやくです。。よーやく伸びてきたのあせる長かったなぁーここまでの道のりw



音譜としさん
ほんと、桜の季節はあっという間です汗もっと眺めていたいのになラブラブ
はい。その通りっビックリマーク髪のメンテ、かんなり大変かもw
毎日大量のオイル系トリートメントをぬりぬりあせる乾かすのも時間かかるしあせるひゃーっあせるでも負けないのだっアップ




音譜wrさん
きゃぁぁぁ恋の矢しっぽフリフリそんなこと言われたらまる絵もおだてりゃ木に登っちゃう勢いだぞっぶーぶーアップ嬉しいです音譜
でも、スタイルは。。ちと。。(´Д` )
まぁ。。許してくんちぇ音譜



ほーら。また夜光虫ラブラブダメだぞビックリマークはぁいビックリマーク☜自問自答スタイル。

ゆっくり、おやすみよ

Goodnight Babyキスマークchu