サヨナラサクラ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

基本、ガムを長時間噛むと

次の日は顎がまさかの筋肉痛になる!!でお馴染み

顎ナシまんまるまる絵だよ音譜


私も、顎も、まだまだ未発達だよアップ


うーむ。ねぇねぇ、気づいたら

サクラ、ヒラヒラ

サヨナラモード目あせる

い、いつのまにっっ!!

ほんと、今年は通り過ぎるの早かったなサクラ君。。



もうちょっと長居してもいいのにね。


はひゅ~。。。



ひゃっ


あじゃぱビックリマーク今夜もやっぱり夜光虫ラブラブ早く寝なきゃ。

最近はWS漬けな毎日だったまる絵さん

うん。ひとつ明確にやらなきゃならないこと。身につけなきゃいけないことが見えて収穫のあるWSになったと思う!!DASH!

続けるぞっ!!

そして、たくさん本を読む!!

なにが正解かはわからないけど

思ったことは、とにかく行動してみなきゃねアップあとで、後悔しないよーにアップ


今を一生懸命に生きようアップ

おっしゃ流れ星



って、わぁー夜も深い時間になーにを呟いてるんだかっっっあせるあせるあせる


photo:01



ついでに、全くもってどーでもいい写真あせるをていっ足あと

上になにも羽織らず、Yシャツのみで歩けるのも、あと少しかな音譜るんるん音譜


そして

photo:02



髪の毛が少しづつだけど、ノビテキマシタひらめき電球


って。。。

うぉおーーーーメラメラ

どーでもよすぎーるぅーーーードンッドンッドンッ


許してくんちぇラブラブ


『いい夢、見ろよキスマーク

おやすみキラキラ