『三羽荘』カリチラん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

今日の風はなんだか懐かしい雰囲気がしたな音譜

そーゆのってなぁいはてなマーク

あるあるぅぅぅ!!アップ

で、お馴染みラブラブ

まんまるまる絵だぁやっほーーーいアップ

今日は『三羽荘』めんばーの保科由里子嬢ことゆりぴーが出演している舞台を観劇してきたよん合格

とても素敵な空間での密接な演劇って感じだったな合格

ゆりぴー、とてもナチュラルで可愛かったぁーラブラブ


そしてそしてー!!


霧チューリップ赤『三羽荘』チューリップ黄霧

カリチラを作ったよぉーーーん虹

photo:01


☝完全に手書きスタイルwあせる

アットホーム感を出したかったからあえて手書きにしましたぁメモ

クラッカー6月9、10日キスマーク

あけといてねラブラブ☜やさしく強制系ドキドキw

お楽しみにぃアップ

photo:02


なーんだか、もうネムネムなまる絵ですぐぅぐぅやっぱりコナンくんカッコいいなぁラブラブでも、怪盗キッドも好きーラブラブ