桜愛し道。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ああ、今日の雨で愛しの桜が散らないことを切に願うっっ桜ドキドキ

桜の魅力に今年もまた魅了されっぱなしの

まんまる花咲まる絵だよ音譜

花咲じーさんラブラブありがとーラブラブ


やっと、やっとっ!!


咲いてくれたね。桜桜


この前

お花見とまではいかないけど

桜の木満開の下をテクテクしてきたよアップ

桜の名所アップ井の頭公園にアップ

photo:01



美しいキラキラ

photo:02



なんで、そんなに綺麗なのはてなマーク星


photo:03


人混みの中、写真撮っていたらなんだか知らないおじさまの後ろ横顔が素敵すぎるラブラブ


photo:04


似合います、とてもラブラブ

photo:05



なんだか、物語が見える一枚アップお気に入りアップ

photo:06



愛の溢れる、春の景色ラブラブ
いいなぁ~ラブラブ


photo:07



春が好きドキドキやっぱり、好き

photo:08



そして謎の親友バブちゃんのポーズw
多分、ボートを手のひらに乗っけてるみたいに写ってるつもりだと思うw

photo:09




この素敵な景色もあっという間に

過ぎ去ってしまうからねしょぼん


一瞬の輝きキラキラを目に焼き付けよう目

この一瞬を生きようアップキラキラ

みんなはもう、桜見たぁはてなマーク


上を向いて歩こう音譜


桜がひらひら、笑いかけてくれてるよ桜