ただいま。おかえり。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ただいまーーーラブラブ

って、まだ家じゃないんだけどね音譜

おーでぃしょん、終わったよアップ

なんか久しぶりだったから楽しくて仕方なかったけど

もっとなんか、やりたかったなビックリマークアップいや、やれたなw

貪欲!!あせる

なんか、ドキウキして疲れて、お腹すいて、今ひとりでランチして、珈琲のんでたらねー



ねむーーーーーーひぃぃ得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ。。


今日は小春日和だからか、

photo:01


東京タワーくんがなんだか得意げに見えたなぁー

photo:02


『スカイツリーもいいけどさ、俺のことも忘れんなよっアップ赤白のコントラストは、やっぱりなんとも言えないだろはてなマーク』関東弁。


って言われてる気がしたーw



うん。

やっぱり、君はカッコいいよ東京タワーキラキラ

忘れないよキラキラ

キラキラ



ぶーぶーお返事小部屋ぶーぶー

音譜アニカちゃん
そんなぁあせる落ち込まないで!!!!!!
来れなかったからなんて、そんなービックリマークそのキモチだけで嬉しいからね音譜
三羽荘、ぜひおいでやすラブラブふふふラブラブ





音譜としさん
そうなんですw5時間w
お誕生日会、ぜひお友達とやってみて音譜
久しぶりに会う機会にもなるし、お祝いもできて、笑顔が必ず溢れるから、お誕生日会ってまり絵は好きです合格





音譜Gar-kunさん
サクラサキますよーに音譜
アイドル風のめぐさん音譜うふアップかわゆすでしょはてなマーク
まる絵のアイドル風のはーーー、、アイドル風より着ぐるみ風の写真集ならやろうかしらwww





音譜wrさん

笑顔がいちばんラブラブですよねビックリマーク
そんな風に言っていただけて嬉しくてすでに、笑顔になっちゃいまちたビックリマークあせる目w

wrさんも笑顔な一日をお過ごしくださいませませアップ



photo:03



I LOVE Spring桜