小春日和。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

春の朝は

とても、爽やかかつ、優雅に感じるなキラキラ

とおもいながらも、
やっぱりまだ若干寒くて、調子に乗って裸足にパンプス

なんて、しちゃったから

末端冷え性Power炸裂で、

ちと後悔音譜あせる
いつも豪快音譜DASH!
そんな私は愉快音譜アップ

で、お馴染み小春日和に夢中モード

まんまるまる絵だよラブラブ

はーいパンダパー

今日はこれからちとおーでしょんに目なんだか久しぶりだからドキウキしてるよキラキラふふ

さーてっ

末端冷え性のことは脳内の片隅に追いやって忘れておこう。



無理だけどダウン



じゃぁーまたあとで音譜


PS
お返事小部屋はあとでするねラブラブ


いってくるぅーアップ


みんなにとって素敵な一日になりますように合格

photo:01


くるりんぱひらめき電球