オオザラ生誕記念。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ケラケラ

ケラケラ

ケ・セラ・セララブラブ

まんまるまる絵ケラケララブラブ

今日もたくさん笑える時間を過ごせたことに感謝合格


今日は『イリアス』仲間の

元SDC5。メンバー(☜知らない方はち去年の9月あたりの記事を参照してね音譜

オオザラ!!!!!!こと飯野めぐみ嬢の生誕記念会をヘッドっっ!!!!!!こと中川菜緒子嬢としたのアップ

photo:01


楽しかったぁーだのしがっだぁーラブラブ

photo:02


えーーーいっ!楽しかったから、二枚のっけちゃうっっ!!w

もー、ケラケラ笑い過ぎの話過ぎあせる

素敵な自慢のおねぇちゃんたち合格なの

プレゼントも喜んでくれて、嬉しいにゃんラブラブ

photo:03


☝オオザラ!!!!!!のトレンディー感がハンパないアイドル撮影会w

photo:04


☝モコモコ靴下が頭に乗っかってるアイドルオオザラ!!!!!!w

めでたや
めでた屋!!
中村屋!!DASH!☜ん⁇

とっちらかるその前に、やめとこ音譜


おめでと音譜オオザラぁぁぁラブラブ


ぶーぶーコメントお返事小部屋ぶーぶー

音譜としさん
うわぁあせる完全に騙された人ここにいるあせるわぁーーー。。びっくりしちゃったあせる音譜
安心しました(^^)


音譜Gar-kunさん
基本的に、パン派かなはてなマークあせるお惣菜パンも好きだけど(^^)

音譜『三羽荘』もう時期、正式的に発表するので、もう少しお待ちくだしゃい!!アップアップアップ

うふラブラブ

お楽しみに合格

さっアップ今週も張り切ってアップ

笑顔な一週間にするだよ合格

Have a Sweeeeetラブラブdreamドキドキ

Goodnight星空流れ星