春初めを君に贈るよ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

photo:01


一本だけ桜が咲いていた

その一本の桜の木の周りにあつまる笑顔

女の子たちはシャボン玉で遊びキラキラ

男の子たちはそのシャボン玉を追いかけながら笑い転げて走る人キラキラ

若カップルたちは手をつなぎ、微笑みドキドキ

老カップルは腕を組み、笑い合うドキドキ

ベンチに座り、ガールズトークに花を咲かせるOLコスモス

なにか、もの想いに耽る中年男性メガネ


その横でひとりクリームパンを頬張る、まんまるまる絵ひらめき電球パンダ


うむ。日本の未来は間違いなく明るいよ!アップ

そして今夜もアナタの夜光虫キスマークでお馴染みまんまるまる絵だよひらめき電球

はいーそこー!!

クリームパンが似合うねビックリマークとか言わなーーいビックリマークDASH!

って、誰も言ってねっかあせる音譜



だるまさんが転んだを全力でやってる子供たちを見て

久しぶりに全力で遊びたくなった。

全力で遊びたい音譜



『俺、鬼になったことなーい!』



と自慢げに言う男の子

だけど

なんだかどこか、ちょっとさみしげ顏が

可愛いな、またこれがラブラブ

鬼、本当はやりたいんだろーに(^^)ラブラブ


そんな春初め日のひと場面桜



今日は、
てか、昨日ねあせる

6月にやる

NY STYLEキャバレーshow

『三羽荘』ヒヨコヒヨコヒヨコ


の打ち合わせアップ


先日のチャリティーLIVEの3人で今後の打ち合わせ音譜
この件については、追い追い素敵なお知らせを出来る予感ラブラブ


なんだか、

実のある
魅のある
深のある
☝すべて『みのある』と読むメモ

一日だったな星

前進あるのみ走る人アップ

前向きビックリマーク前かがみビックリマーク前のめり気味で

進んでいこうっっ!!

楽しいことが待ってるはずアップ

ねっ晴れ



ぶーぶーお返事小部屋ぶーぶー

音譜としさん
あじゃぱぁーしょぼんしょぼん
そんな寂しいことをあせるまた遊びにいらしてくださシャンゼリゼ合格お待ちしてまするする音譜


音譜wrさん
初コメントラブラブありがとうございます(*^^*)嬉しいぃービックリマーク
銃声音、わかってくれますぅアップ
舞台観てても、まる絵もすぐ耳ふさいでしまいますっあせる隣の人的には、、、やっぱり迷惑かなっあせるはてなマークでも怖いから仕方ないっwビックリマーク
また是非遊びにきてくださいナン合格


やばーいあせる寝なきゃあせる

HAVE A NICEDREAMラブラブ