TRUE GRIT | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


前髪がのびてきて

やっとのびてきたぁーラブラブ

と、喜んだのもつかの間


やっぱり、邪魔だから切ろうかな美容院

と。。すぐに前髪切りたくなる党

まんまるまる絵だよ虹

いんにゃっあせる

切らない!って決めたんだ!

今回は必ずアップ守ってみせるアップ

ってまる絵の前髪事情はさておきw

今日はふと、映画を観にいってきたよアップ

photo:01


『TRUE GRIT』

鉄板のコーエン兄弟の作品映画

今回はなんとリメイクなのキラキラ銃声パンパンっしっぽフリフリあせるとたくさん鳴るから

いちいちビクッビクッしてしまたあせる

昔から銃声の音、苦手なの汗

小学校の徒競走なんか

あのヨーイ『パンッ!!ドンッ』てやるピストルみたいなのの音が

そりゃーーーもうっ怖くって怖くってあせる

耳塞ぎながら、スタートダッシュしてたから、毎回出遅れてたよね汗



スタートダッシュならぬ

スタートレイトッッ走る人あせる


キラキラ『TRUE GRIT』=本物の勇者キラキラ

主人公のマティ、14歳の勇ましさったらない!!

あんな14歳いたら、大変だわラブラブ

まる絵の14歳の頃と比べたら。。。☜比べるなっパンチ!


今の日本にもたくさん、たくさんいるアップ本物の勇者たちが流れ星


何事にも諦めずに追い求めたら必ず成せることができるビックリマーク

ってことを、この映画から吸収したぜ合格

カッコええシーンあり
ちょいグロシーンもあり
そして、絆を感じる西部感タップリの映画星

photo:02





映画ってほんとに、いいもんですねキスマーク

ぶーぶーコメントお返事部屋ぶーぶー

音譜としさん
いつも、応援ありがとうですアップLIVE来れなかったのは残念でしたが、そうやって言ってくれる気持ちだけで、元気ミルミルだーいアップ
明日から4月!!新しいチャレンジの月になるようにしたいな音譜盛り上がっていきまっしょいアップ




音譜みぃぷさん
嬉しいーーーーラブラブ!!
絶対って言葉。。。絶対だぞ星なんて!
お楽しみに虹