寿新春大歌舞伎!!!!! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


勘定奉行に~っ

あっ

お任せあれぇ~~~!!!!!!



じゃーなくてあせる

photo:01


『寿新春大歌舞伎』を新橋演舞場で観劇してきたよラブラブ

いやぁーーービックリマーク

歌舞伎ってやっぱり、望郷感ひらめき電球

とても楽しかったよん(^^)

もちろんイヤホンガイド必須アイテムキラキラ
これがあると、無敵メラメラ

演目は

鏡餅『寿式三番叟』
鏡餅『実盛物語』
鏡餅『浮世柄比翼稲妻』

どれも、とても面白かったなぁービックリマーク

女形の役者さんの所作には

なんともいえない、色気と気品があるのよねラブラブ勉強なったなアップ
また、ちゃんと日舞を習いたくなった。

うん。いい刺激でったアップ

めきめきアップ



photo:02


ママンと久しぶりに観劇音譜
新橋演舞場の美味しい小豆アイスモナカ恋の矢も食べて、満足満足ラブラブママンも楽しげだったよー音譜




ぶーぶーお返事ぶーぶー

チューリップ赤としさん
生えてるっっコスモス!?
そんなに一体感あったかなドキドキやったぁーーー合格えへ音譜
『ハングオーバー』観てたんですねアップまだ観てないから楽しみにしとこー星


チューリップ赤Gar-kunさん
ノックアウトーーーアップアップアップしてくれて、感謝合格
いつもコメントありがとーデス星
これからも意味不明なこころの叫びメラメラガンガン発言していくつもりなまる絵なのでした音譜



チューリップ赤雅弘さん
ほんとそのとおりーーーーブーケ1
いつ何があるかわからないもん!!
だから自分には正直に生きたいよねアップ
冷蔵庫に常にたくさん食べ物があるの羨ましいなぁー音譜


チューリップ赤アニカちゃーーーん

ドキドキドキドキドキドキ
アニカちゃーーーーんアップこの前、事務所に久しぶりに行ったらマネージャーさんに、渡しそびれてたお手紙があるって言われてお手紙、、届いてたよーーアップ
ありがとー合格しかもあの手作りのストラップひらめき電球めちゃくちゃ可愛いキスマーク
すごーくウレシクてさっそくポーチにつけたよひらめき電球ありがとクラッカー遅いお返事でごめんなさい。。
お手紙もゆっくり読ませてもらいましたひらめき電球感謝キラキラ



チューリップ赤かなたさん
甘いものはほんとにほんとに危ないっっハチ気をつけなきゃですねーもみじ
GARNET OPERAがついこの前にも感じるし、すごく前に感じたりもしちゃいますヒマワリ
また観たい富士山なんてぇ。。あたしもぉぉぉラブラブw


みなしゃま音譜コメントいつもありがとーアップ

メランコリーーーーラブラブラブラブラブラブ