CHOAHE...xxx | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


アニョハセヨ( ´ ▽ ` )ノ


周りのひとたちが続々とインフルエンザになり、毎年流行り風邪には必ずかかる!でお馴染みまんまるまる絵だけど
今回は全くもってかかる気配がないっアップ

なぜならっっ


予防接種しーたかーらーねーーん恋の矢恋の矢恋の矢ひゅーーーアップ☜謎の自慢げw


はい。まんまる元気印合格まんまるまる絵だよ合格でも、注射はきらーい


健康第一メラメラだもんね


みんなは、大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

気をつけてねラブラブ


そうそうSO.

この前また、ワークショップにいってきたよ目
なんだか、ライフワークなんじゃないかと思うくらいの頻度で行っている気がw

今回は知らない人たちばかりがたくさん来てて、いい緊張感があったなロボット

ワークショップでそんなに人見知りしないけど

やっぱり、一緒にお芝居したりするから即座に打ち解けないと大変手裏剣

でも終わる頃には、不思議とみんな打ち解けているのよね音譜

今回のワークショップも、頭フル回転で、たのしみつつひらめき電球いろんな人の演技をみて刺激をもらいましたキスマークぱくぱく



まーそんなこんなでね。。


話は急激に変わるけどね


最近、、、きゅんきゅんドキドキ


してるんだ。。まる絵。。


なんでかというとね。。。


恋して。。。ではなくw



今更ながら。。


韓流ドラマにハマってしまった( ̄ー ̄)ドキドキw!!!!!!


そーよっ!!!!!今更よっ!!!!!


笑いたければ、笑うがいいわっっDASH!あせる

えへへへおとめ座

だって、きゅんきゅんさせるんだものラブラブ


『美男ですね!』ってゆうドラマに、尋常じゃないハマり方をしてるまる絵さん。。

久しぶりにドラマを観ながら


きゃぁぁぁぁぁああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



って、言いながら見てるよw

ヤバイw

photo:01


DVD買おうかな☜重症ですw

あーーーー

韓国行きたいっっアップ