ガチャピンしょっく!!!! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


最近、ご飯のあとに必ず甘いものを食べないと

食べ終わった気がしない。

この、甘い誘惑に勝たなければ私は一生この『永遠のダイエットしなきゃループ』に囚われ、一生抜け出せない。

でも、

こころの何処かで叫んでいる声がするんだ

~人生一度きりなんだから、食べたいときに、食べたいものを、食べればいいじゃないかぁぁぁ~


この考えが消えるまでは、まんまるまる絵であり続けるのであろう。。。


つづく。。。


で、お馴染み⁈まんまるまり絵だよぉラブラブ

意味のわからない心の叫びを吐露してみたことは君と僕だけの秘密だよラブラブ☜公な件。




はい。



昨日はもふもふなロシア帽をかぶって

とある舞台鑑賞に行ってきたよ!

『GARNETOPERA』で共演した田島ゆみか姫の出演している

photo:01


『ちんけさんと大きな女たち』

演出 近藤芳正


ゆみか、、、萌え~ドキドキ

いわゆる、、萌え萌えジャンケンしたら完全にノックアウトされたよ恋の矢☜意味ぷーなことを、陳謝あせる

小学生がこんなにも似合う20代は彼女以外いないだろーなw

ぴったりだったよぉーアップ

青山円形劇場で公演されているんだけど
あたし、青山円形劇場大好きなんだぁー音譜なんかあのこじんまりしていて、まーるい空間いいよね。

一度、でてみたい劇場のひとつひらめき電球


ゆみかぁ~キスマーク残りも頑張れ~ひらめき電球八重八重八重歯恋の矢





ひらめき電球コメントお返事ひらめき電球

チューリップオレンジとしさん
『キックアス』オススメですよアップ
間違いなくスッキリしちゃうはずアップB級、まる絵も大好き星
無条件に、楽しめるものが多いよね音譜あと、最近観たいなぁーと狙ってる『ハングオーバー』も気になるかな‼これはもうレンタルされているはず合格


チューリップピンクGar-kunさん
『グリーンホーネット』確か、ミッシェルゴンドリー監督じゃなかったかな??彼の作品は好きなタイプのが多いんだけど、今回いつもと全く違いそうなタイプで逆にまる絵も気になってる作品のひとつアップ
観たら感想聞かせて~音譜ぜひ合格
だんけしぇん!!!!!w


チューリップ赤アニカちゃん
ロシア帽ラブラブ最近のお気に入りアップしかも、めっちゃ暖かいよラブラブオススメー
しかも激安ですw
のりのりダンス、思い切って、自宅だけじゃなくてカラオケとかでも披露しちゃえ音譜きっと楽しいよアップ