いまいち | 坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

2008年からバルセロナでサッカー指導者。プレサッカーチーム代表: サッカー指導者の育成アカデミーを運営。
オンラインコミュニティ「サッカーの新しい研究所」運営

調子が悪かったようです。エスパニョール。


今日、国王杯(ユース)を見に行ってきました。


バルサvsエスパニョール。

結果は1vs1の引き分け。


やはり個々の安定感はありますね。さすが「選ばれた選手たち」という感じはしました。

やろうとしているサッカーもトップのように細かくパスを繋いで切り崩そうとしていました。

主力選手が怪我で出ていなかったようで見れなくて残念でした。


いつものような、意図のあるサッカーが出来ていなかったようですね。

うわさによると監督はかなり怒っていたようです(笑)



また来週、第2戦がありますので見に行こうと思います。