体の巡りを良くし免疫力アップ | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル販売店「エブリデイかめりあ」です。ブログへご訪問頂きありがとうございます。

休み明けの月、火はご注文品発送や雑務に追われ、あっという間に一日が過ぎてしまいましたニコニコ

ご注文ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

さて

今月は体のお手入れチョキ

当店はオーガニック椿オイル販売店です。

植物オイル(主成分:オレイン酸)

 

オレイン酸の効能効果は1300年以上日本人が使い続け、髪、肌、ボデイ、健康効果としての実績を持っています。

石油や化学薬品、精製に分離剤などで薬品処理をせず、丁寧に昔ながらの製法でお作りし、化粧品登録認可販売チョキ

 

 

 

 

体の先端に老廃物が溜まる

頭・足・手

 

 

お時間が無くとも、この部分だけでも「手から気を出し」温かい手でマッサージ

この数年

血液が本当に劣化(血液を狙われているのか?笑い泣き

 

 

 

他人事ではありませんよね。

オイルマッサージを頑張り、なんとかこのご時世を乗り越えなくてはニコニコ

 

 

 

毎日、身体の巡りを良くし、老廃物を排泄

リンパ節に「エブリデイかめりあオイル」を塗布するだけで・・・老廃物はお小水として排泄されます。

 

 

 

随分昔に(25年ほど前)化学専攻されている方に

椿あぶらはいいね~クローバー

体中に椿あぶらを塗っていると、電磁波も通さないでしょ~クローバー

 

そのようなお話を聞かせて頂き、せっせと椿あぶらを塗っている私です。

 

この雨続きで「蚊」も姿をみせました、私の手にとまりましたが椿オイル塗りたてには刺さずに固まっており私の手でパチンガーン

「蚊」にも効果があるようです。

 

 

 

 

全身に巡らされた血管・血液

大切にお手入れをして、元気に楽しく美味しく毎日をピンクハートピンクハート

人間の身体は血液が主役です