6月もどうぞ宜しくお願いします。 | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル販売店[エブリデイかめりあ]です。ブログへご訪問ありがとうございます。

 

 

 

梅雨に入る前の手仕事や家庭菜園作業で大変に忙しい毎日、そして様々な値上げで6月から7月初旬まで商品製造も安定せず(多忙の為)

皆様にもご不便お掛けし申し訳ございません。

 

みんなで明るく元気よく頑張っている毎日ですニコニコ

 

 

 

 

(タマネギとニンニク・無肥料無農薬)

 

 

さて

先月は野草などの手仕事をお伝えしました。

今月は[身体のお手入れ]

 

 

 

 

つい最近ご近所の

薬剤師さんが胸の痛みでトイレへ。

そのままお亡くなりになったそう。

それを話してくださった方のお知り合いの方も、胸の痛みでトイレへ駆け込みそのままお亡くなりになった!

聞いた私もビックリします。!

医学の知識がお医者様と同じくらい有るでしょうにとガーン

そこら辺に嘔吐しても良いから、トイレより救急車病院

 

 

 

6月から、美味しいお漬けものが食べられなくなりました。

次亜塩素で全て消毒(私は保健所に電話して確認)

そして

昨年から感じていました、外食で頂く刺身、果物、生野菜等の味がツンとした刺激を受け、使っている食器からも次亜塩素の臭い。(確認するとその様です、生ものは消毒)

 

 

 

 

 

 

6月6日は

ランチ女子会

ご近所の割烹料理屋さん

いつも美味しい物を食べさせてくださるのでとても楽しみにしているんです。

それはそれ

これはこれは

臨機応変寿司

 

自分で情報を取りそこから楽しめると良いですね爆笑

 

 

 

 

 

 

それでは

6月もどうぞ宜しくお願いします。