連日、ヨモギオイル作り | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル販売店「エブリデイかめりあ」です。ブログへご訪問頂きありがとうございます。

自宅で作るのは面倒だわ!

店では連日ヨモギオイル作り

皆さん、お肌が色白で体調が良くなることをご存じなので嬉しくて仕方ない様子、満面の笑み爆  笑

 

 

昨日のお客様と

ヨモギオイルを作った後は近所の公園まで

SNSでポピーが咲いている~満開ですよ!その情報を頼りに出かけましたが草が多い(笑)

ヤギやウサギ、ポニーも元気でした。

 

サルビアの花

先に見えるのは「普賢岳」

 

公園から帰ると、明日は雨らしいので

土に埋めた「だいだい」勝手に生えてきてくれました。大きくなってきたので畑に移植

雨で根が付くことを祈るチョキ

仕事も楽しいが家庭菜園も楽しくて、次の段取りを眠るまで考えている毎日です

この歳になるまで、家庭菜園を好きだったと気が付かずにいました~爆  笑

 

 

 

 

もう、何年も「ヨモギオイル」をお客様と一緒に作っているので、その良さをご存じ

 

お肌が陶器のように・・・色白、もっちりクローバー