大好きな人へは伝えたい | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル化粧品販売店「エブリデイかめりあ」です。ブログへご訪問頂きありがとうございます。

先日、ハンドエステワークショップへご参加くださった方

当日、体調不良状態で参加し

お帰りには

体調が良くなったわ!とニコニコ元気にお帰りになりました

 

 

1時間の初レッスンで、体調不良が治ったご本人様

オイルエステの良さを体感チョキ

早速

皆さんへハンドエステ施術をお伝えしているようです

 

 

 

昨夜、

今夜は妹の家に泊まり込みで、ハンドエステをしてあげている

と、お電話があり

施術方法確認のお電話がありましたニコニコ

 

大好きな妹さんなのね

大好きな人へは伝えたい

 

その事が

本当にうれしくて

今日も一日中嬉しさが続いていました

 

 

体の中に入り込んだ、化学薬品(脂)

 

 

オーガニック椿オイルは天然界面活性剤作用の働きをしてくれます

体の中の脂を油は溶かす

血管や、血液を浄化

 

 

なので

体の中に良質で新鮮なオイルを入れてあげることで

お元気になる方を沢山見てきました

 

 

 

今夜は、私もたっぷりのオイルを塗布しました

背骨に1本1本丁寧に塗り込む

大きな骨に丁寧に塗り込む

 

体から何かが抜けたように、す~と元気、体が軽い

 

 

 

 

巷ではワク〇騒ぎ

ワクを打った打たないは関係なく

皆さん同じラインに立っています

 

 

 

自分の体からの声を聴き、無理をせず楽しく生きる工夫を愛飛び出すハート

私たちは、死ぬことは決まっています

その時まで、楽しんだが勝ち

 

 

自分に時間もお金もかける

 

 

 

 

 

今日の家庭菜園

 

 

脳を癒すハーブ

ホーリーバジルツウルシー

そこら中に種をまいたら、10日で芽が出ました

 

 

成長すると、辺りはホーリーバジルツウルシーの香に包まれます

枯れても良い香りを漂わせてくれるハーブ

 

苗にして皆様にプレゼントします

あと、1か月後ぐらいになります黄色い花