7月もスペシャルランク♪【かつや】夏の感謝祭!! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日、最初は恒例の月間ランク発表

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ

▼スタンプを投稿した数に応じて認定されるランクはこちら
------------------------------------------------------
   1ヶ月間全てを投稿:スペシャルランクのスタンプ 
 20個~1ヶ月未満:ゴールドランクのスタンプ 
10個~19個を投稿:シルバーランクのスタンプ 
 1個~9個を投稿:ブロンズランクのスタンプ

 

 

7/1 銀行の日、7/2 うどんの日、7/3 ソフトクリーム

7/4 なしの日、7/5 穴子の日、7/6 サラダ記念日

7/7 七夕、7/8 ナンパの日、7/9 ジェットコースター

7/10 ウルトラマン、7/11 ラーメン、7/12 人間ドック

7/13 ナイスの日、7/14 ゼリーの日、7/15 海の日

7/16 虹の日、7/17 東京の日、7/18 ホタテの日

7/19 松坂牛、7/20 ハンバーガー、7/21 神前結婚式

7/22 ナッツ、7/23 米騒動、7/24 アナログ放送終了

7/25 かき氷の日、7/26 幽霊の日、7/27 スイカの日

7/28 第一次大戦、7/29 肉の日、7/30 プロレスの日

 7/31 パラグライダーの日、計31回パーフェクトビックリマーク

さて、このお盆時期といえば、

恒例なのが【かつや夏の感謝祭!!】

過去の感謝祭は、こんな感じダウン

 

 

今年の感謝祭は 8/9から8/15まで、

🌀台風は、ギリギリセーフでしたビックリマーク

 

 

メニューはいつもと同じですね

カツ丼(竹)、ロースかつ定食、

おろしカツ定食、カツカレー(竹)

それぞれ、150円引きでした!!

 

 

カツ丼(竹)

ロースかつ定食

おろしカツ定食

カツカレー(竹)

 
一応、この順番で食べましたよ
確かにお品書き通りとってもお得ビックリマーク
これで夏バテ知らずです👍👍

今日は、真夏のMUSIC特集🎶

その第2弾と いきましょうビックリマーク

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

度々🦟蚊には刺されるし

定期的に検査もしているので、

献血は健康な若い方にお任せ

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

🧀チーズじゃなく はいチーズチョキ

なのね…今月はグルメの写真を

たくさん投稿しますよ(^_-)-☆

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ