桜散歩 今年の桜はこれが最後か❕❔若潮公園の桜 (2023.4.1) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

先週、4月1日の土曜日です

週末まで桜は持ってくれました

今年最後の桜桜日和でしたね

 

 

先週 続いた雨でも桜は大丈夫

でしたが、週末の暖かさで桜桜は

散り始めてます…急げ急げ💨

 

 

そこで、【若潮公園🌸】

にやってきましたよ(^O^)/

こちらは駅前のべスポジ

 

 

土曜日だったこともあって、

もう~ビックリマーク凄い人出で、桜よりも

人の多さにやられちゃいそう

 

 

家族連れ、子供連れ、

おじいちゃん、おぱあちゃん、

テントにバーベキュー!?

 

 

中央の丘を囲むように

360度広がるパノラマの桜景色は

絶景そのもの👍👍👍

 

 

こちらにある🌸桜の木🌳は、

比較的大きなものが多いですね~

青空に写真も映えます(^_-)-☆

 

 

ベンチやテーブルもあるので

ピクニック気分でお花見ができます

市民の憩いの場になってます

 

 

すぐ隣には、小動物公園や、

交通公園などもあるので、

まさに家族連れにピッタリ👌

 

 

 

桜の歌もついにネタ切れ…

今日は 再リクエストのものも

含め最後の🌸桜歌🎶です

 

 

健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ずっとバリウムで済ませてましたが

やっぱり、胃カメラの方がいいかも

 

 

ブログ村に参加しています

よろしくお願い致しますm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ