河津桜 the Final❕❔ こちら弁天ふれあいの森公園(2023.3.7) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

 

【なぎさ公園】【高洲中央公園】
に続いて、河津桜を観に行ったのが
こちら【弁天ふれあいの森公園】

 

 

こちらの【弁天ふれあいの森公園】

は ソメイヨシノ、河津桜、花菖蒲、

そして紫陽花の名所でもあります🌸

 

 

河津桜の本数は少ないながら

周辺住民の憩いの公園として、

親しまれていますよ(^O^)/

 

 

河津桜はその日当りや気象条件

により開花が早かったり 遅かったり

こちらはもう葉桜になってます

 

 

こちらにも、ヒヨドリがいますね

春本番になって、やはり🌸

ダウン桜の蜜に集まってくるようです

 

 

これで、河津桜も見納めでしょう

今年はソメイヨシノの開花も早そうです

次はソメイイヨシノのお花見です

 

 

 

今日の音楽は🌸桜 Song 

その特集の第3弾です🎶

 

 

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マイナポイントの申請を

手伝ってくれた市役所の職員さん

Thank You~!

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ