ガス給湯器がやってきた❗️ヤァ!ヤァ!ヤァ! うさぎ占いは【つばきうさぎ】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

うさぎ占い第2弾ですビックリマーク

まあ、年男だしね(^_-)-☆

 

結果は、金運がグングンUPアップ

いいんじゃな~い👍👍

やっぱり、お金は大事だもんね

 

 

 

新年早々良い事もあるようで

ついに ついに お風呂の給湯器の、

後継機が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

昨年8月悲鳴を上げた給湯器

だましだましよく持ってくれたよ

料金33万円だって…(@_@;)

でも、背に腹は代えられないよね

 

そういえば、新春から…

EPSONプリンター6,800円

 

BRAUN電動歯ブラシ6,980円

 

メルカリYSLタオルケット3,400円

 

プリンターは使えなくなってたし、

実家から持ってきた 30年以上前の

タオルケットはビリビリに破けてた

 

こんなに買いまくってるけど、

占いの金運の方は大丈夫か~はてなマーク

今日ゴールドラッシュの日だし

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

貰った宝くじで 10万円当たった

ことでしょうかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

冬の名曲 音楽特集第2弾🎶

昨日のも良かったけど…、

今日の選曲も我ながらいいね👍

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ