ついにガス給湯器が❗❓ 訪れた最大にして最強の試練 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

#山に叫ぼう

 

ついに、とんでもない事態に…

コロナの馬鹿野郎~❗❗

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

昨年の8月には、

🚽シャワートイレの不調交換

 

昨年10月には、

📺テレビのトラブルで買い替え

 

と、家電が続々と不調を

訴えるようになってた我が家で、

最大のピンチが訪れましたビックリマーク

 

それは、ノーリツの給湯器です

昨年の段階で、🛁お風呂の

お湯張りができなくなってました

 

 

それが、ついに、ついに…

沸かし直しも、お湯張りも

お湯まで出なくなってしまいました

 

お風呂だけでなく、台所、

洗面所、食洗器、とにかく家中の

お湯が使えなくりました

 

 

さらにさらに

代替えの給湯器はコロナの影響で、

生産が追いつかず半年以上かかる!?

 

とのことです…来年の冬まで、

お湯なしで過ごすなんて、まさに

地獄のような試練ですよ(/ω\)

 

 

太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そんなリフレッシュ方法があったら

是非、教えて欲しいものです…