値上げの前に…久々の お店【スシロー】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

七夕の願い事2022

 

美味しい寿司お寿司が

食べられますように…

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

回転ずしの一皿目

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 
先日の「くら寿司」に続き、
「スシロー」へ行ってきましたよビックリマーク
 
北海道、東北フェアやってたけど
値上げには反対してるので、
今日は100円(税込み110円)
皿中心の注文ですよ~(^▽^;)
 
 
最初は 北海道産真鱈の天ぷら、
北海道産炙りたらこ、オニオンサーモン、
の3皿をオーダーしました
 
 
そして、第二弾は、
私の大好物、海老フライアボカドロール
いわゆるカリフォルニアロールね👆
 
 
第三弾は、シーサラダに、
カニ風サラダランプフィッシュキャビアのせ
これは初めて見たな…😋
 
 
カニ風サラダランプフィッシュキャビア、
三陸産生サーモンを追加注文して、
〆て全部で 今日のランチは1,265円です
今日はカミさんと夫婦2人分です😄チョキ

 

 

 

 

とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

せっかくのお寿司ネタ寿司

何故に隠れたかった経験はてなマーク