くら寿司 【旬の海鮮丼】と【特盛フェア】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

回転ずしの一皿目

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 
久しぶりに寿司お寿司を食べに
「くら寿司」へ行ってきましたビックリマーク
 
 
行きつけは「スシロー」だけど
やっぱり、不祥事があったから
ここは、お灸を据えないとね爆弾
 
 
くら寿司といえば【感動のくらランチ】
旬の海鮮丼と茶碗蒸しか赤だしが選べて
580円(税込み)はランチにぴったり!!
 
 
そして特大切り・特盛フェア
から 【特盛❗️赤えびにぎり】
 
 
これで、打ち止めにしようと
思ったんだけどね…(^▽^;)
 
 
結局、追加注文してしまった
【熟成 漬けさば】と【いかおくら】
これで本当に終わりにします
 
 
〆て全部で今日のランチは
580+220+110+110で、
1,020円でした~(^O^)/