GW中日は『マインド』のフルーツサンドで決まり❗️ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

GW後半はお天気に恵まれています

そんな中、今日は仕事の人もいるかな

ちなみに、私はお休みですけどね

 

 

そんな時は『マインド』さんの

🍓🍊🍈🍌🥝🍍フルーツサンドです

これを、食べなきゃね(^O^)/

 

 

店長のあっこさんが作った

サンドには〇あの印が付いてる

🍓サンド、🍊サンド、🍌サンド、

🍊🥝🍌のミックスサンドも…

 

 

本日のチョイスは…はてなマーク

🍓イチゴデラックス、🍓イチゴ&🍌バナナ、

そして焼き芋🍠サンドです👆

どれも美味しい~間違いなし(^_-)-☆

 

 

コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コロッケといえば肉じゃがコロッケダウン

 

 

今日のMUSICは、総再生数は、

全て1億回超え米津玄師さん🎶