今年のバレンタインは❗❓ 恋愛成分チェッカー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

前回ドキドキバレンタイン診断

🍓ストロベリーチョコレート🍫

だったので、今回恋愛成分チェッカー

💕やってみましたよ💕

 

 

甘えんぼ70%…分からなくはない

でも、男性に頼りたいって…

これって女性に頼りたいってこと!?

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

それで今日は💕バレンタインデー

なので、今度は我が家の手作り

🎁バレンタイン&スイーツ特集です

 

 

今年のバレンタインのデザートは

フォンダンショコラ🍓生クリーム

 この美味しさは、間違いナシ😍

 

そしてこちら手作りスイーツチョキ

カタラーナ(スペイン風クレームブリュレ)、

パウンドケーキ、バスクチーズケーキ、チョコブラウニー、

チョコレートピール、ガトーショコラ、シュークリーム、

抹茶トリュフチョコ、ティラミス、ダルゴナコーヒー、

フロランタン、マカロン、カントッチョ(ビスコッティ)、

カップケーキ、かぼちゃプリン、スコーン

 

まあ、ダルゴナコーヒーは、飲み物☕

だけど、甘いからスイーツに入れちゃった

こちらも、ブログ期間10年~15年かけて

食べたということでご容赦ください…パー

 

 

今日の音楽は…こちらもヨーロッパの

お洒落MUSIC🎶に しましょうグッド!

Eurythmicsはいかがでしょうビックリマーク